キム・ジェジュン、キュートな魅力でリアタイ視聴の要請…”わかってるでしょう?”



歌手キム・ジェジュンが、キュートな魅力をアピールした。
C‐jeSエンターテインメントは12日、公式SNSに「少し後 9時 10分⏰ #チャンネルA " 最近の男ライフ-新郎授業 "に #キム・ジェジュンが出演します❤ 今日はジェジュに会う日!💛 今日もリアタイ視聴、わかってるでしょう?!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトシャツと黒のネクタイにグレイ系統のニットのベストをマッチさせたジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは両手でピースをしてキュートな魅力をアピールした。

これを見たネットユーザーは、「キム・ジェジュン、とっても可愛いじゃない」「早く見たい」「自然体で有りのままの姿を見せてくれるジェジュンにときめきながら楽しく番組を見させていただいてまーす」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握った女性のロマンスを描いた作品だ。
またジェジュンは現在、チャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」に出演している。

関連記事

2023.04.12