キム・ジェジュンの母、“8人の姉たちは嫁にはタッチしないだろう”とアピール「新郎授業」

チャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、キム・ジェジュンが恋愛模擬実習をした様子が公開された。
今月12日に放送された「新郎授業」59話では、9歳年下の甥から「恋愛授業」を受けるジェジュンの日常が描かれた。
ジェジュンは、友人のような9歳年下の甥と楽しい時間を過ごした。甥は、付き合い始めて500日になるガールフレンドの自慢を続け、「おじさんに僕の(恋愛)経験を伝授してあげる」とし、「500日記念」のプレゼントショップとデートコースをジェジュンに教えた。




そんな中、アイスクリーム店で2人は恋愛トークを始めた。「一番ロマンチックだった時はいつか?」という甥からの質問に「4ヶ月間、日記を書いて、彼女の家の近くのカフェで会った時」と答えた。これに甥は「それってプロポーズじゃないの」と驚いた。また2人はイタリアンレストランにも立ち寄ったが、韓国料理が好きなジェジュンは「パスタにはロマンがない。お肉を焼きながら技を見せてあげなければならない」と“おじさんの感性”を見せた。


そんな中、ジェジュンの母からビデオ電話がかかってきた。母は「私の息子は結婚するのかな。姉が多いし嫁にくるかな」と心配しながらも「姉たちは嫁にタッチしないだろう」とし、ジェジュンや出演者たちを安心させた。スタジオでイ・ギュハンは「逆に兄が8人いる女性はどうか?」と尋ねた。 ジェジュンは「兄が8人だったらとても幸せじゃないかな」と肯定的に答え、未来のガールフレンドにメッセージを送った。

「新郎授業」は、毎週水曜日午後9時10分に韓国で放送される。

関連記事

2023.04.13