キム・ジェジュン、窓全開でさわやかな日常…”天気がいい日、ほんとに気分がいいね”(動画あり)



歌手キム・ジェジュンがさわやかな日常を公開した。
ジェジュンは18日、自身のInstagramに「天気がいい日、ほんとに気分がいいね 😊」という文と共に動画を掲載した。
動画には、車で移動中のジェジュンの姿が収められている。車の窓を開けて風を受けながら髪をなびかせるジェジュンの姿が視線を集めている。さりげない仕草まで映画のワンシーンにしてしまうジェジュンのオーラが感嘆を誘っている。



これを見たネットユーザーは、「めちゃくちゃ風感じてるね。何の移動だったんだろ。顔見せてくれてありがとね」「きゃー、ジェジュンどこ行くの〜」「ジェジュン今日もイケメン。お天気で気持ち良さそう」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンが出演するチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」は、毎週水曜日午後9時10分に韓国で放送される。
またジェジュンは、新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握った女性のロマンスを描いた作品だ。

関連記事

2023.04.19