キム・ジェジュン&元水泳選手パク・テファン、苦しさを一緒に乗り越えてきた友情に感動「新郎授業」



歌手キム・ジェジュンが、自宅でパク・テファンと率直な対話をした。
19日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、ジェジュンとパク・テファンの率直な対話がリアルに公開された。
最後にキム・ジェジュンは自宅でパク・テファンと一緒にリラックスした酒の場を持った。そんな中でジェジュンがパク・テファンの顔を絶賛すると、「しかし、お前にないものがたったひとつある。女が好きな心」と指摘した。これに対してパク・テファンは「俺も会う機会があった」と以前の恋愛談を軽く公開した。ジェジュンは再び「いちばん長く会ったのはいつか?」と尋ね、パク・テファンは「3年ほど会った。それが最後の恋愛だった」と打ち明けた。

一方でパク・テファンは、ジェジュンとジュンスとよく会った20代のころを思い浮かべ、ジェジュンは「あの時はなぜあんなに難しい問題が多かったのか」と尋ねた。パク・テファンは「周囲の多くの人々が一瞬で僕が怪物か何かのように逃げてしまった。そんな時、兄さんが思いがけなく連絡してきて『何してる?ご飯食べよう』と言ってくれたのがありがたかった」とジェジュンに感謝した。
ジェジュンも「声帯の問題ではなくて精神的な問題だった」として、以前声が出なかった時のことを話した。さらにジェジュンは「人の幸せに神経を遣って、結果的に俺が幸せじゃないことが蓄積された」と告白し、つらい時期を一緒に乗り越えたふたりの友情が感動を与えた。
一方、チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」は毎週水曜日夜9時10分に韓国で放送される。

2023.04.20