<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、過去のスランプを告白「精神的な原因で声が出なくて脱毛もできた」


歌手キム・ジェジュンが自身んのスランプを告白しました。

今月19日に放送された総合編成チャンネル、チャンネルA「新郎授業」、パク・テファンはキム・ジェジュンの自宅を訪問しました。

続いて話をしていたパク・テファンは「兄さん、声が出てこないと言ってた時、最初は演技なのかと思った。だから“何なの?”と言ったら兄さんがメールを書いて“「兄さん、声が出てこない”って言ってたじゃない」とキム・ジェジュンのスランプを言及しました。

するとキム・ジェジュンは「実は、声帯に異常があったのではなく精神的なことだった」とし「本当の声が出なくて、ファンミーティングを話せない状態で進行した」と当時を回想しました。


これにパク・テファンは「その時どれだけ心配たくさんした。でもそのスケジュールを変えられなくて行ってたよね?」と尋ね、
キム・ジェジュンは「そうだった。性格上、僕の意思より“僕がしないと相手がしんどいだろう?”と思った それで納得できないこともするしかなかった。ファンたちにとても申し訳なかった、あの時」と吐露。

キム・ジェジュンは続けて、「“僕はこうすれば人々は幸せになるだろうか?”と思ったけど、結局は結果的に僕が幸せでない事た積み重なるからストレス感じてた。 だからその時、円形脱毛もきてた!大げさではなくて焼酎のコップくらいの。後頭部に出来てた。 ハ...あの時もどこに行って話すことができないんだ。 その時、とても大変だった」と本心を口にしてせつない雰囲気を醸し出していました。

一方、「新郎授業」は、様々な年齢の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.20