歌手キム・ジェジュン、「新郎授業」で美貌のフローリストと対面…いったい何が起こった?



歌手キム・ジェジュンが、フラワーアレンジメントの先生とのヒーリングレッスンを公開する。
26日(水)夜9時10分に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、美貌のフローリストの先生にフラワーアレンジメントの授業を受けるジェジュンの1日が繰り広げられる。
この日ジェジュンは「僕に平和とヒーリングを感じさせてくれる人」としながら誰かを待っている。やがて到着した人はジェジュンが知り合って3年目になる同い年の「フラワーアレンジメント」の先生だ。この先生は「ジェジュン〜」と彼を親しそうに呼んで注目を集める。

そんな中で、この先生はジェジュンに「本当に彼女はいないの?」と突然質問する。ジェジュンは「あなたが前に他の会員と一緒に授業させてくれていたら…」とぶつぶつ言うなどして笑わせた。その後も恋愛関連の会話が行き来すると、全出演者はふたりの関係について質問する。ジェジュンが「とても親しい友達」と答えるとイ・ギュハンは喜んで、「あのクーポン残ってる?兄さんが使うから~」として現場がひっくり返った。
ジェジュンと親友のフラワーアレンジメント先生の授業風景は、26日(水)夜9時10分に韓国で放送されるチャンネルA「新郎授業」で視聴できる。

2023.04.25