「新郎授業」キム・ジェジュン、奥さんになる人は羨ましい!「キッチンに入れないようにする」


歌手で俳優キム・ジェジュンが甘い男子らしい魅力を現わした。

今月5日午後9時10分に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(花婿修業)」(以下「新郎授業」)58回では、近所の行きつけのお店で料理現場学習に突入したキム・ジェジュンの一日が描かれる。

この日、キム・ジェジュンは行きつけの和食屋さんに立ち寄り、レストランのオーナーで、料理人に挨拶した後、「今日、中古取引してきました」と近況トークで始動をかける。
しばらくしてキム・ジェジュンは「料理人のおすすめ」メニューを注文した後、添え物で先に出てきたきゅうりのわさび漬けに親指を挙げた。


キム・ジェジュンがキュウリ漬けを絶賛して、レシピをほしがるとシェフは快くキッチンに向かい入れた。
これで予定になかった料理授業が始まった中で、キム・ジェジュンはキュウリ漬けレシピはもちろん、揚げ物を美味しく揚げる方法も伝授される。 そんな中、彼はエビの頭、卵の白身などが捨てられるのを見ると、「もったいない」と材料の心肺蘇生に乗り出します。キム・ジェジュンは「このな性格のせいで、チキン食べて鶏の骨でもだしをとってみた」と告白し、歴代級の“節約男子”の一面を表わした。

以後、キム・ジェジュンは自身が作った料理のモッパンに突入し、全出演陣の食欲を刺激しました。それから彼は「僕は未来の奥さんができればキッチンには入らないようにするだろう。どこの女性が苦労しようとしてるの~」と‘スウィート’な面を見せた。

これをスタジオで見守っていたハン・ゴウン、チャン・ヨンランは同時に「キャ~~」と拍手を送る一方でイ・ギュハンは「かなり1等の新郎感出た~」とひねくれた気持ちを露わにして爆笑させた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.05