俳優イ・ソジン、ナ・ヨンソクと新番組「僕がお爺ちゃんだ」? …「チェ・ウシクを連れて行かないと」


ナ・ヨンソクPDが俳優イ・ソジンの新しい番組の可能性に言及した。

9日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「知ってるお兄さんとまたペチャクチャ」というタイトルで動画一つが掲載された。

該当映像の中のイ・ソジンは「『花よりお爺さん』で最後に行った時、老眼が始まった。 キム・ヨンゴン先生と行った時」と話した。

続けて「その時すでに老眼で老眼鏡をかけた」として「編集したんだよ、全部」と付け加えた。


これに対しナ・ヨンソクPDは「私はまあ事実編集するつもりはなかったが、みんながそれを使うのをとても見たくないと言って」と説明した。

イ・ソジンは「お爺さんたちと変わらないということだ」と苦々しく話した。

すると、ナ・ヨンソクPDは「私たちだけで話しているじゃないか。 (ソン)ホジュンのような子たちがこの兄さんを連れて行かなくちゃ」として「新しいプログラムは『僕がお爺ちゃんだ』」と伝え笑った。

これを聞いたイ・ソジンは「チェ・ウシク程度が行かなくちゃ」と返し爆笑させた。

WOW!Korea提供

2023.06.10