イ・ソジン、“チョン・ユミは70歳でも「ソジンの家」の従業員、後継者はパク・ソジュン?”

俳優イ・ソジンが古くからの職員であるチョン・ユミに「一生の職場」と宣言し、自身の後継者はパク・ソジュンであることを明らかにした。
5日午後に放送されたtvN「ソジンの家」の最終回では、イ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、V(BTS)、チェ・ウシクが会食に集まって撮影のビハインドストーリーを明らかにする様子が描かれた。


イ・ソジンは会食前にスタッフとのインタビューで「目標の売上を達成したので満足だった」と目標達成を自ら祝った。また、従業員については「思い通りにいかないもんだ。チョン常務(チョン・ユミ)やパク部長(パク・ソジュン)は良かったが、『一匹のドジョウが川水を濁す(きれいだった川の水をドジョウが泳いで濁してしまうということ)』というが、インターンたちが雰囲気を曇らせるから」とぶつぶつ言った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.06