チョン・ユミ、イ・ソジンとの熱愛説言及…「パク・ソジュンとチェ・ウシクにからかわれた」

女優チョン・ユミが、俳優イ・ソジンとの熱愛説のビハインドストーリーを伝えた。
23日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」でチョン・ユミは、イ・ソジンとのアメリカNBAの熱愛説について「連絡をしたら、兄さんもロサンゼルスにいた」として「記事がとてもたくさん出たが、『全く違う。この表情を見て』とウシクとソジュンがとても面白がった」と話した。



それと共に「兄さんは昔の歌手や俳優をたくさん知っているから『隣に誰かがいる』『俺はロックスターだ』などという話をした」と明らかにした。
イ・ソジンもインタビュー動画を通じて当時の状況について伝えた。彼は「写真上では退屈そうに見えたかもしれないが、私が無理やりユミを引っ張っていったわけではない。彼女は他人の話を集中して聞かない」と話した。

それと共にイ・ソジンは、チョン・ユミの第一印象に対して「ちょっと変な子」と答えて笑わせた。しかし、「今では全部がよく見える。実の妹のような感じがする」として「だから今後もスポーツの試合を見せてあげようと思う。写真はバスケットボールだけが撮られたが、フットボールも私が見せた」と明らかにした。

関連記事

2023.08.24