女優チョン・ユミ、「V(BTS)はたくさん稼いでいても末っ子」…「ソジンの家」メンバーたちの暴露トーク=「チャンネル十五夜」

女優チョン・ユミが、tvNのバラエティー番組「ソジンの家」に出演したメンバーたちとのエピソードを伝えた。

1日、YouTube番組「チャンネル十五夜」側は「突然訪問した後輩と、いきなりトーク」というタイトルで映像を投稿した。

俳優イ・ソジンの話が出ると、チョン・ユミは「オッパ(女性が親しい年上男性を呼ぶときの呼称)が冷たいって、(人々は)思ってるじゃないか。冷たいように見えるけど、冷たくない」とし、「また、完全Tだというが感性的なような気がする」と話した。この時、プロデューサーのナ・ヨンソクは「感性ではないと思う」と言い切り、チョン・ユミは「恋人のために(香港へ)行くほどだからそんな気がするけど」と笑った。


最近、「ソジンの家」チームと久しぶりに会ったというチョン・ユミ。彼女は、「彼らは3人が仲が良いから、自分たちだけで会っているが、一緒となるといつもオッパが集合をかけて会う。そうでないと会う用事がない」と明かした。ナ・ヨンソクは、「僕が思うに、ユミも結局オールド・ボーイが好きなのか」と冷やかし、チョン・ユミは「違う」と拒絶して笑いを誘った。

またチョン・ユミは、「いつもオッパが1年に1、2回ずつ、多ければ3回、こうやって(集合をかける)。そのようにしないと、本当に会う用事がない」と強調した。ナ・ヨンソクは、「そんな時はちょっとオッパっぽいじゃん。凉しげに支払いもして」と加え、チョン・ユミは共感しながら「1回は(パク・)ソジュンと私がオッパの誕生日が近いこともあって、オッパがいくらお金を多く持っていたとしても、いつもおごってくれるから、一緒に出そうと決めた。ソジュンが「ヒョン(男性が親しい年上男性を呼ぶときの呼称)が嫌がるよ」と言ったが、それでも他のメンバーまではそうだとしても、あんたと私とで出そうと話した」と回想した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.01