イ・ソジンの役職員レポート、「誠実だがのんびりしたV(BTS)、後継者にふさわしいパク・ソジュン」「ソジンの家」

突拍子もない役員チョン・ユミ、後継者パク・ソジュン、注意深い観察が必要なチェ・ウシク、のんびりだが成長型DNAのV(BTS)まで、社長イ・ソジンの役職員レポ―トが描かれた。
5日に放送されたtvNバラエティー番組「ソジンの家:イ・ソジンの役職員レポート」では、社長イ・ソジンの役職員の勤務評価が公開された。


チョン・ユミ理事、パク・ソジュン部長、チェ・ウシクインターン、キム・テヒョン(V)インターンに対する社長イ・ソジンのレポートが公開された。イ・ソジンは理事チョン・ユミの勤務評価に細心の注意を払い、創造性があるが考えがいろいろ多いと10点満点で7.5から8点を与えた。
彼は特に、パク・ソジュン部長に無限の信頼を示した。イ・ソジンは、「料理も上手く、兄弟たちともうまく合わせている。アイデアもたくさん出す」と、褒め言葉が絶えなかった。食堂を譲るならパク部長かという質問に「当然だろう、誰がいる」としながら勤務評価点数を10点満点で9.5点をつけた。

イ・ソジンが細心さが長所だと認めたチョン・ユミ理事は皿洗いに没頭したVに近づき、自分が代わりに皿洗いをするからパク・ソジュンを助けるように話した。
2つのテーブルで、チバブ(チキンとご飯)4つ、味付けチキン2つ、ホットドッグ3個、ポテトホットドッグ1個が一度に注文された。これに先がけて「吹きまくってくれ、僕に台風を持たらしてくれ」とジョークを言っていたVは、いざ注文書を確認すると「いや、これはなんだ」と硬直して笑わせた。

(2ページに続く)

2023.10.05