V(BTS)、「ランニングマン」登場…「ご飯を食べるときにいつも観ているんです」

「BTS」のVが「ランニングマン」に登場した。

10日に放送されたSBS「ランニングマン」では、「BTS」のVがゲストとして出演した。

ワールドスター、Vの登場にレギュラー出演陣は「外国人俳優みたい」、「カッコいい」などと大興奮。Vは自ら番組出演を希望したそうで、「いつもご飯を食べるときにテレビを観ますよね。僕は『ランニングマン』だけ観るんです」と以前から同番組のファンであることを告白した。


この発言に、スタジオからは歓声が上がり、MCのユ・ジェソクは「Vはいつも俺たちと一緒に食事をしてるってことだ!」と喜んだ。

歌手のハハは、Vとユ・ジェソクのツーショットを見ると「ジェソク兄さんは本当に国民的MCだね、輝いてる」とビジュアルの違いに言及。キム・ジョングクも「ゲストを本当に輝かせてくれるね」と絶賛し、笑いを誘った。

Vは「『ランニングマン』をよく観ていたから、カジュアルな格好で来ようとしたら、金持ちのような格好で来るように言われた」と明かした。メンバーたちは「これ、すごく高いんでしょ」「金持ちみたい」などリアクションを見せた。


「誰に一番会いたかったか」との質問に、Vは「ハハ兄さん」と即答した。喜んだハハはVに歩み寄ると、Vが後ろから自分を抱きしめるようなポーズを取り、すぐにほかのメンバーたちから引き剥がされた。ハハは「“ARMY”の間では本当に有名な画像だよ」とアピールし、「(Vが)幼い頃からすごくかっこよくて、俺の歌詞にも書いたんだよ」とファンであることを明かした。

一方、「ランニングマン」はさまざまなスターと出演陣が一緒にミッションを遂行し、「笑い」を追求するバラエティー番組。

 

WOW!Korea提供

2023.09.11