俳優イ・ソジン、ナPDのYouTubeコンテンツで4年ぶりに一緒にニューヨークに


俳優のイ・ソジンが、ナ・ヨンソクファミリーと共にニューヨーク旅行に出発した。

8日、YouTubeチャネル“チャネル十五夜”には「EP.1 | 4年ぶりにさらにダウングレード(?)されて帰ってきました l イ・ソジンのニューヨークニューヨーク2」というタイトルの映像が掲載された。


公開された映像の中でイ・ソジンは、一歩遅れてニューヨーク空港に到着した。 「ニューヨークニューヨーク」シーズン1に続き、再び中華料理で最初の食事を解決することを薦めるイ・ソジンに、ナ・ヨンソクPDが「昨シーズンとは違わなきゃ」と話して、彼は「新しくオープンしてとても高級だ」と、彼らを導いた。

ナ・ヨンソクPDは、「到着するやいなやチャイナタウンを行くのが変わらない原則」としながらイ・ソジンに「4~5年ぶりに再び(撮影を)ということだが何が変わったのか」と、尋ねた。 これに対しイ・ソジンは「さらに“ダウングレード”した」と話して、笑いを誘った。


チャイナタウンが好きなイ・ソジンに「幼いころもたくさんきたか」と尋ねて、彼は「チャイナタウンに来る理由は2つあった。 食べ物とバッタもん」と話して笑わせた。

イ・ソジンはチャイナタウン内でのバッタもんの購入のコツも伝授した。 そんなイ・ソジンをナ・ヨンソクPDは、“チャイナタウン アンバサダー”と称して笑いを誘った。

2023.09.09