「BTS(防弾少年団)」V、 「ソジンの家」撮影ビハインドストーリー公開…「韓国に行きたくてもパスポートが…」

韓国グループ「BTS(防弾少年団)」のVが「ソジンの家」の撮影ビハインドストーリーを公開した。

6日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」210回「世界を揺るがす」特集ではVがゲストとして出演した。

この日、MCのユ・ジェソクはVが最近出演したバラエティー番組「ソジンの家」に言及し「出演してみてどうだったか」と質問した。

Vは「僕はバラエティー(番組)というのは撮影の合間合間に休んでいくと思った」として「でも違った。 寝る時もカットしなかった。(韓国に帰る)飛行機に乗った時、カットした」と振り返った。


続いて「気持ちとしては韓国に戻りたかった。 しかし、パスポートがナ・ヨンソクPD(のもと)にあった」と明らかにした。

また、ユ・ジェソクが当時「ソジンの家」で「社長」だったイ・ソジンがインターンのVに対して「誠実だけど、ものすごく(仕事が)遅い」と評価したことに言及すると、Vは「最大限早くやったのに」と釈明した。

そしてVはイ・ソジンについて「率直でとても面白い。 お兄さん(イ・ソジン)みたいな方を初めて見た。 独特で面白い。 心だけは20代」と伝え、笑いを誘った。

一方、Vはきょう(8日)午後1時、初のソロアルバム「Layover」を全世界同時リリースする。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.08