「BTS(防弾少年団)」V、「シュチタ」出演予告…7人が集まるその日を約束

グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」Vが、SUGAのコンテンツ「シュチタ(SUCHWITA:SUGAと酔う時間)」への出演を予告した。
4日、「BTS」のYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」には「シュチタ」18回の予告映像が掲載された。
この日、ゲストにはVが出演した。顔がちょっと隠されたまま登場したVだったが、鮮明な目鼻立ちで彼がVであることが簡単に確認できた。SUGAは「いつにも増してトークがリラックスできる予定」と期待を見せた。


Vは、8日に発売される1stソロアルバム「Layover」について紹介する時間を持ち、SUGAは「ついに来た」とVを迎えた。様々なトークを交わしたVは「時間が過ぎていくと色を探すようになった」と自身の音楽に関する話を伝えると予告された。
「BTS」の完全体についての話も出た。SUGAは「愛してる。長文のメッセージはどうだった?」と尋ね、これにVは「兄さんがそんな言葉を書く人だとは絶対に思わなかった」と話して笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.05