<トレンドブログ>「ユ・クイズ」、「BTS(防弾少年団)」V出演分の予告編を公開…“JUNG KOOKの家でレコーディング”初めてのソロアルバムのビハインド語る(動画あり)

「BTS(防弾少年団)」のVが、ソロアルバムのビハインドを公開します。

3日、tvNのバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の公式YouTubeチャンネル“ユ・クイズ ON THE TUBE”には、「ソロで戻ってきたBTS ‘V’! 王子様ヴィジュアルに息が止まる、ワールドスタークラスのトークにうっとりしたユ・クイズタイム」というタイトルの映像が掲載されました。



この日、ホワイトスーツを着て登場したVにユ・ジェソクは、「王子様みたい」、チョ・セホは「ステキです」と、感嘆しました。 Vは「もう一度『ユ・クイズ』に出演したかった。 ARMY(ファンクラブ)の方々に反応がいいと思ったから。 そして父親がとても喜んでいたので」と、話してその場にいた人を笑わせました。

デビュー10年で初めてのソロアルバムの発売を前にしてVは、「JUNG KOOKの家でレコーディングをした」としながらソロアルバムのビハインドと新曲を少しだけ公開して期待感を高めました。



Vは、オーディションを見物しに行って合格したエピソードも公開しました。 Vは「でも僕は思ったより一生懸命にやりました。 『踊れるのか。 歌ができるのか。 あ、ひょっとして違うことができるか』と言われました。 それで『サックスを吹く。 家にある。 持ってきましょうか?』と言いました」と、当時を思い出しながら格別なトークを誇りました。

また、過ぎた10年を思い出したりもしました。 Vは「僕はおばあちゃんのもとで育ちました。 数多くのARMYの方々の中で公演する僕の姿がおばあちゃんの目に収められたらよかったのにと思いました。 僕、これくらい大きくなったよって。 それをお見せしたかったがそれができなかった」と、打ち明けました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.03