「BTS(防弾少年団)」V、陸軍志望のファンと特別な出会い…ファンへの限りない愛情

「BTS(防弾少年団)」Vが「ARMY(ファンの名称)」と会った。
31日、dingo story(ディンゴ・ストーリー)のYouTubeには「好きな芸能人がありがとうと私を抱きしめてくれたら?」というタイトルで動画が掲載された。


この日の主人公は、軍の将校を夢見て軍事学科2年生に在学中のキム・ハヨンさん。軍試験の結果を待ちながら不安な思いで過ごしているという彼女は、「BTS」Vのファンだと「ディンゴ」にリクエストした。
続いてVが登場した。キム・ハヨンさんは出演者の最終選定のための事前インタビューだと思っているが、実はこの場にVがサプライズで登場するという。キム・ハヨンさんが来る前、Vは「こんなことを夢見てきたけど。ARMYと1日中遊んでみること」とファンとの出会いにときめいた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.31