女優チョン・ユミ、「V(BTS)はたくさん稼いでいても末っ子」…「ソジンの家」メンバーたちの暴露トーク=「チャンネル十五夜」

 

続いてチョン・ユミは、「お金をたくさん稼いでも末っ子は末っ子でしょ」と、V(BTS(防弾少年団))について話し、ナ・ヨンソクは「そうだよ。テヒョン(Vの本名)がいくらお金を持っていても、末っ子は末っ子だから」と爆笑した。チョン・ユミは、「1回はおごってあげたかった。それで、ソジュンと私の2人で会計したんだけど、オッパが『なんで会計したんだ!』と言った」と伝え、注目を集めた。


そうかと思えば、彼女は「ある瞬間、少し(グループチャットが)軍隊のようになった」と言って笑いを誘った。続けて、「(イ・ソジンが)『今度集まろう』と送ると、みんなからの返事がしばらくない。そうすると、私が返事をいくつかしておく。撮影とかしてると、みんなメッセージをすぐ見ることができないから」とし、「オッパが最近、気が早くなった。『テヒョンはジムに行ったのか?』とかの感じで」と、グループチャットを見せて再び笑いを誘った。

ナ・ヨンソクは、「この人、そのうち面倒くさい先輩になるよ」ともう一度爆笑し、チョン・ユミは「性格が少しせっかちになったみたい」と加えた。さらにナ・ヨンソクは、「また、テヒョンだけ返事がないね」というイ・ソジンの言葉を読み、笑いを炸裂させた。チョン・ユミは「このチャットを時々見ると、本当にウケる」とし、作家のイ・ウジョンは「オッパがそれでもたくさん仕事してるね」と話して、温かさを加えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.01