中華系トップシェフのチョン・ジソンボスの話が繰り広げられる。
9日、KBS第2テレビのバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」が危機に追い込まれた
同日、最高のホテル中華料理店でのみ開かれるという試食イベントを担当したチョン・ジソンは、タンバオ、マーラーソース鶏肉焼き、イベリコカルビサンドなど秘蔵のコース料理を野心的に準備した。 しかし、パク・チャンイル、パク・ジュンウシェフら韓国の有名な30人の美食評価団は、最初のメニューから「星一つ」という厳しい点数を与え、チョン・ジソンシェフを当惑させた。
ここに自称美食家だと明らかにしたMCチョン・ヒョンムもまた別のメニューに「星一つを与える」と酷評し、結局我慢できなかったヒチョル(SUPER JUNIOR)はチョン・ヒョンムに向かって「お前が何だ!」と叫びながらチョン・ジソンの代わりに怒ったというが…。
危機に追い込まれたチョン・ジソンが試食会を成功的に終えられるか帰趨が注目される。 チョン・ジソンは最後の切り札として「韓国になかった点心」を取り出したと言って、果たしてどんな料理なのか好奇心を再び呼び起こしている。
一方、KBS2「社長の耳はロバの耳」はあす9日、午後4時45分に放送される。
WOW!Korea提供