「Apink」オ・ハヨン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)に関する暴露を予告=「社長の耳はロバの耳」


韓国ガールズグループ「Apink」オ・ハヨンがバラエティー「社長の耳はロバの耳」に出演する。

26日放送のKBSバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」にはオ・ハヨンがスペシャルMCとして出演し、隠してきた魅力を披露する。

この日、「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルと並んでMC席に座ったオ・ハヨンはキム・スクが「ヒチョルさんととても親しい間柄ですよね?」と尋ねると、「放送用に親しい」と一線を引いて爆笑させた。


開始から1発食らったヒチョルは「この子は暴露をしすぎてはいけない」と不安そうにすると、オ・ハヨンはヒチョルに対して言いたいことがあるとし、音楽番組の時に「SUPER JUNIOR」の控え室であった“びっくり”エピソードを打ち明けたという。

慌てたヒチョルは「収録はここまでにします」と急いで叫び、チョン・ヒョンムは「ついにヒチョルの天敵が出てきた」と喜んだという。この日何があったのか、オ・ハヨンのスペシャルMC大活躍に期待が集まる。

一方、KBS「社長の耳はロバの耳」は来る26日(日)午後4時45分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24