直接演技したミュージックビデオを見てみる。
本日(21日)放送されるKBS Joyバラエティ番組「20世紀ヒットソング」(以下「ヒットソング」)は、「演技最高レベル! 私が歌って私が演じたミュージックビデオヒットソング」と題し金曜日の夜、視聴者の感性を担う。
この日「ヒットソング」は「H.O.T.」の「光(Hope)」を召喚する。 この歌は約110万枚の売上高を記録し、KANGTAを作曲家として位置づけた曲だという。 オムニバス形式のミュージックビデオにはメンバー5人が出演し、各エピソードの主人公として活躍した。
キム・ジャンフンの「世の中があなたを騙しても」がスタジオを感性で染める。 キム・ジャンフンはミュージックビデオで故チャン・ジニョンと恋人関係で熱演を繰り広げたという噂だ。 また、当時無名俳優だったチャ・スンウォンが助演で出演したという。 それだけでなく、MCヒチョルが(軍隊の)訓練所入所1日前にキム・ジャンフンのミュージックビデオに出演した話が公開される。
また「ヒットソング」にイム・チャンジョンの歌と共にミュージックビデオが公開される。 MCのキム・ミナはミュージックビデオの中のイム・チャンジョンを見て「ごろつきの演技が最高だと思う」と絶賛し、ヒチョルと正反対の反応を見せるとヒチョルはキム・ミナに「私はこれからあなたと番組を(一緒に)しない」と爆弾発言する。
WOW!Korea提供