「少年ファンタジー」ソ・サンウ、練習中に…“不満がある”


ソ・サンウが不満をあらわした。

20日に放送されたMBC「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」では、ソ・サンウの不満が描かれた。

この日の放送で“90s Love”チームは練習室で一生懸命練習をしていた。そうかと思えば1学期の全校最下位パク・ヒョングンはステージをしっかりと準備したかったと、変化のために髪の毛を青に染めて登場して注目を集めた。

練習をしていていてソ・サンウは最初のパートに引き続きパートを奪われると、メンバーたちに「僕、不満がある」として、「それぞれやりたいパートがあるだろうに、ずっとパートがある友達がみんなパートをとっていけば、パートの分量がすくない子ができて、完璧なステージを作れるのかなと思う」と主張した。

WOW!Korea提供

2023.04.21