パク・ボゴムxパク・ソダム、夢追う熱血青年の予告編に高まる期待「青春記録」

「青春記録」が、輝く瞬間を生きている若者たちにときめきと温かさで慰労する。

9月7日から放送が始まるtvNの新月火ドラマ「青春記録」側は、思い通りにならない現実を前にしても夢をあきらめないサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の成長期が込められた予告編を公開した。苦労する青年、そして側で力になろうとする家族、ときめくロマンスと共に青春記録のページを完成する彼らの話に期待感が高まる。

「青春記録」は、現実の壁に絶望することなく夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまった現代の若者たちがそれぞれの方法で夢に向かって直進し、彼らの熱い記録がときめきと共感をプレゼントする。

また、ドラマ「秘密の森∼深い闇の向こうに∼」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー不正捜査官たちの真実」などを通じて、緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督と「ドクターズ∼恋する気持ち∼」「愛の温度」など感性的なストーリーに現実的な視線を溶かし出すハ・ミョンヒ作家が意気投合し、完成度を高める。

そこに若者の姿を現実的に演じるパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクをはじめ、ハ・ヒラ、シン・エラ、ハン・ジニ、パク・スヨン、ソ・サンウォンなどのベテラン俳優の組み合わせが期待をさらに熱くする。(2ページに続く)

 

「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集4「試練が与えた優しさ」

・パク・ボゴム&ビョン・ウソク、ビジュアルコンビで女心狙い撃ち「青春記録」

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集3「温かい人柄を実感!」

・パク・ボゴム、パク・ソダムとのときめく初の出会い「青春記録」

2020.08.20

blank