パク・ボゴム、パク・ソダムとのときめく初の出会い「青春記録」

「青春記録」でパク・ボゴムとパク・ソダムがさわやかな初の出会いを持つ。
tvNの新月火ドラマ「青春記録」は18日、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の運命的な最初の出会いをとらえたスチールカットを公開した。

「青春記録」は、現実の壁に絶望しないで夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描いた。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進する彼らの熱い記録が、ときめきと共感をプレゼントする予定だ。
この日公開された写真には、アン・ジョンハの趣味と本業が一致する瞬間が含まれて好奇心を刺激している。慌ただしくファッションショーを準備する人々の間で最愛のサ・ヘジュンと対面するようになったアン・ジョンハの瞳が輝く。

(2ページに続く)

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集2「主人公イ・ヨンを語る」

・パク・ボゴム、さわやかでセクシーな魅力公開(動画あり)

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集1「『雲が描いた月明り』のイ・ヨンとは?」

・パク・ボゴム、新TVCM公開!可愛さ溢れる表情とキレキレダンスで魅了(動画あり)

2020.08.18

blank