パク・ボゴム、新TVCM公開!可愛さ溢れる表情とキレキレダンスで魅了(動画あり)

韓国を代表するベッドブランドエースベッドが2018年からイメージキャラクターを務める人気俳優のパク・ボゴムの新しいTVCM動画を公開した。
エースベットのSNSには「自分より自分の体が先にわかる変化今日もACEベッドと一緒にとってもよく寝た♥」という文と共にパク・ボゴムの写真と動画公開した。

写真のパク・ボゴムはベットに横になって目を閉じながら微笑んでいて、ロマンチックなトキメキをプレゼントした。

また動画では全身でダンスを踊るパク・ボゴムの姿やかわいい振付や表情まで収められて、K-POPアイドルさながらのハイレベルなキレキレダンスを披露して視線を集中させた。

これに先立ちパク・ボゴムの事務所関係者によると、27日に予定されているtvNの新月火ドラマ「青春記録」の制作発表会に参加する。入隊を前にしたパク・ボゴムの最後の公式の場となると思われると伝えられた。

パク・ボゴムは、今月「青春記録」と映画「ワンダーランド」の撮影をすべて終えて31日に入隊する。海軍文化広報兵に最終的に合格した彼は、この日午後2時に海軍兵669期の教育課程に入所して国防の義務を果たす予定だ。
「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描いた作品だ。パク・ボゴムは劇中俳優という夢をかなえるために激しく走るソ・ヘジュン役を引き受けた。9月7日に韓国で初放送される。

 

  • パク・ボゴムと一緒に飲むお茶の味は?…グラビア撮影ビハインド公開(動画あり)
  • 韓流トップスター パク・ボゴム、入隊前ラストシングル『ALL MY LOVE』を発売!Twitterにて「ボゴムにメッセージを送ろう!」企画も開催!
  • パク・ボゴム、「青春記録」の制作発表会に出席…入隊前最後の公式スケジュール
  • パク・ボゴム、入隊前にファンソング発表…驚くほどにときめく
  • 2020.08.15