俳優のパク・ヒスンが「夏休み」でも妻であり女優のパク・イェジンへの愛情を噴き出した。恋愛期間を含む10年間、パク・イェジンへ恋煩いをしている。
今月14日午後に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「夏休み」に、俳優のイ・ソンギュンとパク・ヒスンがゲストとして登場した。イ・ソンギュンは番組レギュラーのチョン・ユミと映画「教授とわたし、そして映画」で共演をし、パク・ヒスンは番組レギュラーのチェ・ウシクと映画「The Witch/魔女」で強烈な対立を繰り広げた。
4人は寄り集まり静かな田舎の雰囲気を満喫した。チョン・ユミとチェ・ウシクは、彼らが訪れるや否やペパーミントティーを渡し、どんぐりの寒天で作った冷たいスープとチキンで食事をもてなした。4人の俳優の気楽でざっくばらんなムードは視聴者を魅了した。
何よりパク・ヒスンの“愛し上手”ぶりが際立った。パク・ヒスンとパク・イェジンは2011年から静かに公開恋愛をしてきており、2015年6月に結婚式を挙げずに婚姻届だけで法的な夫婦になった。この日の「夏休み」でもパク・イェジンに対するあふれる愛情を誇った。
パク・ヒスン、イ・ソンギュン、チェ・ウシクは買い物に出向き、海岸道路を走り海の風景に魅了された。バラエティ番組への出演が多くないパク・ヒスンは「昨日眠れなかった。 遠足みたいだったよ」と明るく微笑んだ。
親友のイ・ソンギュンは「先輩もどこかに行かないじゃないか」と聞き、パク・ヒスンは「そうだ、イェジンと一緒に行く」と答えた。 結婚6年目、変わらずに妻のパク・イェジンしか知らない彼の“愛し上手”ぶりに視聴者は喜んだ。
パク・ヒスンのパク・イェジンへの愛は今回が初めてではない。彼はは昨年3月にSBSのバラエティ番組「アラフォー男子の成長日記(みにくいうちの子)」に出演し、「パク・イェジンがとても笑わせてくれるので結婚を決心したという記事を見た」という言葉に「笑いのツボがよく合う。望んでいた結婚相手が笑いのツボが合う人だった」と自慢したことがある。
恥ずかしがり屋だが変わらずにパク・イェジンを見つめるパク・ヒスンのバラエティ好感度がまた高くなった。
WOW!korea提供