俳優イ・ジョンソク、 映画「V.I.P」で共演したチャン・ドンゴンとキム・ミョンミン、パク・ヒスンから激賞を受ける

写真= MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー

 

俳優イ・ジョンソクが、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンなど先輩俳優たちに称賛を受けた。
映画「V.I.P」で共演したイ・ジョンソク、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンは、6日午後に放送されたMBC後芸の情報番組「セクションTV芸能通信」に出演した。
彼らは映画の紹介をはじめとして、撮影のビハインドストーリを伝えて注目された。特に称賛したい俳優をあげてほしいという要請に、チャン・ドンゴンとキム・ミョンミンはイ・ジョンソクを選んだ。

キム・ミョンミンは、「演技を熱心にする姿がとても美しく見えました」と回想した。パク・ヒスンもイ・ジョンソクに関する称賛に加勢した。
また、イ・ジョンソクの選択はキム・ミョンミンだった。彼は、「細かく演技に関するアドバイスをしてくださって、映画を撮るのにとても助けてくださいました」と述べた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.06