パク・ボゴム、パク・ソダムとのときめく初の出会い「青春記録」

 

アン・ジョンハにとってモデルのサ・ヘジュンは、疲れた日常を慰労してくれる唯一の疲労回復剤だ。サ・ヘジュンの写真と映像を見る時間は、アン・ジョンハが幸せを満喫できるヒーリングタイムでもある。誰もが一度は夢見る「最愛の人物」と運命的な出会いをしたアン・ジョンハの姿は、見る人の心をドキドキさせる。
続いて、写真での最初の出会いの緊張感は影も形もなく気楽に話を交わすふたりの姿が収められている。同い年のふたりは、最初の出会いから特別な縁を続けていく見通しだ。

「青春記録」の制作サイドは、「パク・ボゴムとパク・ソダムの相乗効果はすごい」として「素直にありのままの若いサ・ヘジュンとアン・ジョンハの姿を描いた」と説明した。続いて「すれ違う視線、些細なセリフひとつまで逃さない細かな感情表現で極上のシナジーを発揮した」として、「夢と愛のために無限に直進する若者たち、お互いに輝く存在になっていく過程が初々しいときめきと熱い共感をプレゼントするだろう」と伝えた。
「青春記録」は、9月7日午後9時から韓国で初放送される。

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集2「主人公イ・ヨンを語る」

・パク・ボゴム、さわやかでセクシーな魅力公開(動画あり)

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集1「『雲が描いた月明り』のイ・ヨンとは?」

・パク・ボゴム、新TVCM公開!可愛さ溢れる表情とキレキレダンスで魅了(動画あり)

2020.08.18