パク・ボゴム&ビョン・ウソク、ビジュアルコンビで女心狙い撃ち「青春記録」

「青春記録」が、パク・ボゴムとビョン・ウソクのときめくコンビで女心を魅了した。
9月7日に初放送されるケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は19日、俳優という夢に向かって走るサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とウォン・ヘヒョ(ビョン・ウソク)の情熱的な姿を公開した。同じ夢を育てる親友であり、善なるライバルであるふたりのあたたかい雰囲気が、関心ととときめきを誘う。

「青春記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進する彼らの熱い記録がときめきと共感をプレゼントする。完成度を保証する「シンドロームメーカー」の出会いも期待に火をつける。「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」「WATCHER」などで緻密で繊細な演出力を見せれたアン・ギルホ監督と、「ドクターズ」「愛の温度」などあたたかくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶かしこんだハ・ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせている。

(2ページに続く)

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集3「温かい人柄を実感!」

・パク・ボゴム、パク・ソダムとのときめく初の出会い「青春記録」

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集2「主人公イ・ヨンを語る」

・パク・ボゴム、さわやかでセクシーな魅力公開(動画あり)

2020.08.19

blank