パク・ボゴム&ビョン・ウソク、ビジュアルコンビで女心狙い撃ち「青春記録」

パク・ボゴムとビョン・ウソクは、俳優という夢に向かって走るモデルのサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョに扮して息を合わせる。自身が心から望んで楽しむことができる夢を叶えるために激しく悩んで成長する若者の姿をリアルに描き出す見通しだ。同じ町で育ったが、家の環境も性格もとても違うふたり。モデル活動をしながら「俳優」という夢を一緒に育てていくだけに競争も避けることができない。ライバルとして熱くぶつかりながらもお互いを心から頼って応援する彼らの友情ストーリーが、どのように描かれるのかが注目されている。

そんな中で公開された写真で、華やかな照明の下でポーズをとるサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの熱心な現場が目を奪う。友情を交わした歳月だけ、目つきだけ見ても通じるふたりの特別なコンビがときめきを刺激する。続いて、「仕事モード」から抜け出して充電の時間を持つふたりの姿もとらえられた。興奮したような表情で何かに熱中するふたりは、普通の青年と変わらない。良いことも悪いことも一緒に時間を過ごしながら未来を応援し、力になりあうサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョ。一緒だからこそもっと輝くふたりが見せる物語が一層待たれる。

完ぺきな息の良さで現実でも親しいというパク・ボゴムとビョン・ウソク。いつも現場を丹念に気遣うパク・ボゴムについてビョン・ウソクは、「まず、気楽に近づいてくれありがたかった。パク・ボゴムを見ると、良心的で模範的な姿が目つきにも表れているという感じがする。撮影現場で多くのことを学んでいる」と感謝の気持ちを伝えた。続いて「子供の頃から知っていた友人のように、あまりにも気楽だ。そのような姿が、ドラマに自然に楽しく盛り込まれたと思う」と期待を高めた。「青春記録」の制作サイドは、「パク・ボゴムとビョン・ウソクが、それぞれ違った魅力でときめきをプレゼントする」とし、「同じ夢を育てていくサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの成長記は、もうひとつの視聴ポイントだ。ふたりのコンビに期待してほしい」と伝えた。

「青春記録」は、ドラマ「冬のソナタ」「太陽を抱いた月」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」など、長期にわたって数々のヒット作を生んだドラマの名家PANエンターテインメントが製作に乗り出した。来月7日午後9時に韓国で初放送される。

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集3「温かい人柄を実感!」

・パク・ボゴム、パク・ソダムとのときめく初の出会い「青春記録」

・【時代劇が面白い】入隊前のパク・ボゴム特集2「主人公イ・ヨンを語る」

・パク・ボゴム、さわやかでセクシーな魅力公開(動画あり)

2020.08.19