グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』【ABEMA】「ヒカルやばすぎ!」注目の日本人・ヒカルがNCTの楽曲でキレのあるパフォーマンスを披露 審査員の(G)I-DLE・ソヨンも大絶賛「今日も上手でした」

グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』 #4
「ヒカルやばすぎ!」 注目の日本人・ヒカルがNCTの楽曲でキレのあるパフォーマンスを披露審査員の(G)I-DLE・ソヨンも大絶賛「今日も上手でした」
~最新話までABEMAで無料見逃し配信中~

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年4月20日(木)夜10時より、グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の#4を日韓同時、国内独占無料放送いたしました。


■「ヒカルやばすぎ!」 注目の日本人・ヒカルがNCTの楽曲でキレのあるパフォーマンスを披露 審査員の(G)I-DLE・ソヨンも大絶賛「今日も上手でした」
4月20日(木)に放送された#4では、前回に引き続き2学期のオーディションとなる“ビジュアル審査”の模様が公開されました。このビジュアル審査では、6つの衣装の中から自分が気に入ったコンセプトルックを選び、各コンセプトに沿って課題曲が割り当てられること、そして各コンセプトチーム内で順位争いをすることも明かされています。
NCTの派生ユニットであるNCT Uの楽曲「90's Love」が課題曲となる、チーム・ヒップスターボーイズでは1学期のオーディションで28位になった日本人メンバーのヒカルが登場。最初に取り組んだボーカルのパート決めでは、メンバーのソ・サンウが希望のパートになかなか選ばれず不満を漏らすなど、チーム内に不穏な空気が漂います。そして中間評価では、2PMのウヨンが「曲を楽しんでいる少年たちがいる反面、雰囲気が合わない子もいた」と厳しい指摘をする中、日本人のヒカルは魅力的な歌声が引き立つパートを歌うことができる“ときめきパート2”に選出されました。
迎えた本番では、赤を基調とした衣装で登場したメンバーたちが、キレのあるダンスでパワーあふれるパフォーマンスを披露。ヒカルのソロパートでは、他チームのメンバーたちが「ヒカルやばすぎ!」「すごすぎる」とそろって絶賛し、パフォーマンスを見守っていた(G)I-DLEのリーダー・ソヨンも「ヒカルはこの曲が持つ魅力に、自分の魅力をどう組み合わせるか探っていたように見えた。今日も上手でした」と高く評価しました。多くの注目を集めた日本人メンバー・ヒカルによるパフォーマンスの模様は、現在ABEMAで無料見逃し配信中です。ぜひお楽しみください。

(2ページに続く)

2023.04.21