パク・ボゴム&パク・ソダム&ピョン・ウソク主演で9月初めに韓国で放送予定のtvNの新月火ドラマ「青春記録」の初のリーディング現場が公開され、多くの関心が集まっている。
2日公開されたtvndrama公式SNS等やYouTubeにはパク・ボゴム&パク・ソダム&ピョン・ウソクの初のリーディング現場であいさつを交わす姿や自己紹介の様子など盛り込まれていて胸が高鳴る。
続けてパク・ボゴム 「今日は俳優のかたや先輩たちと一緒に行う初めての顔合わせです。台本リーディングをします」と話していていて、リーディング終了後にはパク・ボゴム「美しく記録されていて、記憶に残る作品になればいいです。熱心に頑張ります」、パク・ソダム「健康に作品を終わらせることができたらと思います」、ピョン・ウソク「楽しく、ケガすることなく撮影できればと思います」と抱負を語った。
最後にパク・ボゴムは視聴者に向け「僕の青春にもう一度戻ることができるような貴重な瞬間になると思います。たくさん愛してくれたら嬉しいです。みなさん幸せでありますように」と最強の笑顔でときめきまでプレゼントした。
この日行われた台本リーディングには、アン・ギルホ監督やハ・ミョンヒ作家をはじめ、パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソク、ハ・ヒラ、シン・エラ、ハン・ジニ、パク・スヨン、ソ・サンウォン、シン・ドンミ、イ・チャンフン、イ・ジェウォン、クォン・スヒョンン、チョ・ユジョンなどの錚々たるベテラン俳優や人気俳優が総出動した。本格的な開始に先立ち、アン・ギルホ監督は「良い影響を与えようと出発した作品である。若者たちの成長を通じて感動を与えることができたら」と、特別な抱負を伝えた。
「
青春記録」の制作陣は、「キャラクターの味を生かす俳優たちが集まっただけに一瞬たりとも目を離すことができなかった時間だった。繊細な台本上での俳優たちのシナジー効果は圧巻だった」とし、「誰にでもきらびやかな時期、夢と愛を叶えるために努力するこの時代の若者たちの姿を現実的に溶かした作品だ。全ての人が共感できる愉快な笑い、温かい話を披露する」と伝えた。
一方、「冬のソナタ」「太陽を抱く月」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」など、数々のヒット作を作り出したドラマ名家のpanエンターテイメントが制作を手がけ、ウェルメイドドラマの誕生を期待させる「青春記録」は、9月に韓国で放送予定である。