KARA出身カン・ジヨン(知英)がKARAメンバーとして一緒に活動した故ク・ハラさんに対する恋しい思いを話した。
ジヨンは3日、ソウルのサムチョンドン(三清洞)のある喫茶店でJTBCドラマ「夜食男女」終了記念インタビューを行った。
「夜食男女」でジヨンはどんな試練にも屈しない熱血PDキム・アジン役を演じ、 パク・ジンソン(チョン・イル)、カン・テワン(イ・ハクジュ)との三角ロマンスで深まるときめきをプレゼントした。
●KARA活動時を知らないファンもいるか。
「夜食男女」を見てファンになったという人もいる。 私がKARAのメンバーとして活動していたことを知らない人はいないようだ。その時の姿と今の姿は違うが、そのまま私を好きでいてくださるのでとても感謝している。私も時々KARA時代を見ている。コンサートしたことも、活動したことも探して見てみると、あの時は分からなかったが今はすごいという気がする。あのときはとても忙しかったし、無我が夢中だった。 5人だから、あんなに一生懸命できたんだと思う。
●KARAのメンバー全員が演技をしたが、お互いに語るか
私たちは会ったら仕事の話はしない。 昔の話をよくしている。 マネージャーが結婚したんだってとか言いながら(笑)
(2ページに続く)