知英(ジヨン)、故ク・ハラさんへの想いを話す…“忘れられない。恋しい”

KARA出身カン・ジヨン(知英)がKARAメンバーとして一緒に活動した故ク・ハラさんに対する恋しい思いを話した。
ジヨンは3日、ソウルのサムチョンドン(三清洞)のある喫茶店でJTBCドラマ「夜食男女」終了記念インタビューを行った。

「夜食男女」でジヨンはどんな試練にも屈しない熱血PDキム・アジン役を演じ、 パク・ジンソン(チョン・イル)、カン・テワン(イ・ハクジュ)との三角ロマンスで深まるときめきをプレゼントした。

●KARA活動時を知らないファンもいるか。

「夜食男女」を見てファンになったという人もいる。 私がKARAのメンバーとして活動していたことを知らない人はいないようだ。その時の姿と今の姿は違うが、そのまま私を好きでいてくださるのでとても感謝している。私も時々KARA時代を見ている。コンサートしたことも、活動したことも探して見てみると、あの時は分からなかったが今はすごいという気がする。あのときはとても忙しかったし、無我が夢中だった。 5人だから、あんなに一生懸命できたんだと思う。

●KARAのメンバー全員が演技をしたが、お互いに語るか

私たちは会ったら仕事の話はしない。 昔の話をよくしている。 マネージャーが結婚したんだってとか言いながら(笑)

 

(2ページに続く)

  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」11話、チョン・イルが知英(ジヨン)に隠してきた気持ちを明かす
  • 知英(ジヨン、元KARA)、「母が作ってくれた料理に支えられここまで頑張れた」…変化に富んだカットでグラビア登場
  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白
  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失…チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下
  • 2020.07.03