≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」11話、チョン・イルが知英(ジヨン)に隠してきた気持ちを明かす

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」11話では、ジンソン(チョン・イル)がアジン(知英(ジヨン))に思いをぶつける様子が描かれた。

ジンソンの告白に衝撃を受けるテワン(イ・ハクジュ)は「本当にすごく考えて作った場なのに、兄さんが悪い」と言って席を立った。ジンソンはテワンが受けた傷を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだった。翌日、謝るためにテワンのところに行った。「傷つけてごめん」とし、嘘をつくしかなかった事情を明かして心から謝ると、テワンの気持ちも落ち着いた。

ところがテワンに「だからどうするつもりなの」と聞かれても、ジンソンは答えられなかった。“自分一人だけ傷ついて終わる問題”ではなかったからだ。父(オ・マンソク)は「全て自分が無能のせいで起きたことだから胸がつぶれる」と自分を責め、ジンソンも心を痛めた。このように真実を明かしたが多くの人が傷ついてしまう状況にどうしたらいいか悩んだジンソンは、大事な人を守るためにすぐにBistroを売ることを決心した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」10話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」9話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白される

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

・チョン・イル、座っていても目立つ足の長さ…モデル顔負けのフィジカル

2020.06.30