≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」11話、チョン・イルが知英(ジヨン)に隠してきた気持ちを明かす

 

ジンソンの複雑な気持ちを知らないアジンは夜食チームとサプライズの誕生日パーティーを準備した。酒が進むとノPDがゲームをしようと提案し「好きな人はいますか?」という質問に、ジンソンは「いる」と答えた。「その人は僕が好きだとは思っていない。僕が告白したらその人が傷つく」という告白にはアジンへの真剣な気持ちがこもっていた。みんなが帰った後、ジンソンは酒に酔って倒れるように彼女を抱きしめ「ゴメン」と謝った。アジンは確実な意味は分からなかったが、自分に向けたような言動に混乱した。

アジンは「パク・ジンソンはゲイではありません」という暴露文を再び読みながら過去を振り返った。番組降板の理由について「実は僕はゲイでは…」と言っていたこと、番組に出る前までゲイだと全く思えなかったこと、「夜食男女」の出演料に突然関心を見せたことなど、全てがパズルのように合い、やっとアジンはジンソンがゲイではないことを確信できた。

アジンはジンソンが嘘をついたことよりも「全てを隠そうと満身創痍だろうに、それでも『夜食男女』が正規の編成にならないと思い、私を心配してだましたんだ」と思って胸を痛めた。全ては自分の過ちだというジンソンには「あなたがすっごく憎い。全てがうまくいかないかとすっごく怖い。だけど今はそれよりもあなたのほうが心配。これまであなた一人で心を痛めていたかと思うと、それがすごく申し訳ない」と打ち明けた。胸が張り裂けそうなジンソンは「最後まで自分勝手だと思うけど、キム・アジン、君を愛してる」と我慢していた気持ちを告白した。二人は涙を流しながら抱き合ってキスをし、気持ちを確認し合った。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」10話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」9話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白される

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

・チョン・イル、座っていても目立つ足の長さ…モデル顔負けのフィジカル

2020.06.30