知英(ジヨン)、故ク・ハラさんへの想いを話す…“忘れられない。恋しい”

●活動してからもう13年目だ。

私の人生の半分以上を活動しながら過ごしたが、今は私にはこれしかなく、だからこそ演技をしても歌をしても誰かを楽しませたり、笑顔にすることが出来るということが、とても幸運だと思う。私によって力をもらったという人がいてとても幸せだ。どこに行ってもこんな経験はできないだろう。もっと多くのものを分け合いたい。

●昨年、胸の痛むことがあったが、どうやって心を立て直したのか。

忘れようとして忘れられることではないから、ずっと恋しく懐かしんでいる。 それがオンニ(年上の女性の呼び方)のためにできることだと思う。してあげられることがなくて心が痛い。

●今後どのようなカン・ジヨンになりたいか

カメレオンのような俳優になりたい。 環境に合わせて色を変えるじゃないですか。それがとても素敵だ。 カン・ジヨンはカン・ジヨンだが、多彩な色を見せることのできる俳優になります。

  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」11話、チョン・イルが知英(ジヨン)に隠してきた気持ちを明かす
  • 知英(ジヨン、元KARA)、「母が作ってくれた料理に支えられここまで頑張れた」…変化に富んだカットでグラビア登場
  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白
  • ≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失…チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下
  • 2020.07.03