俳優チョン・サンフン、「知ってるお兄さん」から「SNL KOREA」に連れて行きたいメンバーは?…「カン・ホドンが欲しい」


韓国俳優チョン・サンフンが「知ってるお兄さん」メンバーの中で「SNLKOREA」のクルーとしてカン・ホドンが欲しいと話した。

11日夜8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではチョン・サンフン&キム・ミンギョ&チョン・イラン&クォン・ヒョクス&イ・スジ&チュ・ヒョンヨン&キム・アヨンの登場が描かれた。

この日の放送で最近人気のチュ・ヒョンヨンに対してチョン・サンフンは「演技がとても上手だ」と褒めた。この時、チョン・サンフンは「知ってるお兄さん」メンバーの中で欲しいメンバーがいるかという質問にカン・ホドンと答えた。

これに対しクルーたちは共感しカン・ホドンに「SNL」クルーとして一度出てほしいと言って注目を集めた。 これを見ていたキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は「ドンヨプさんを僕たちにくれたらホドンさんをあげる」と話し、チョン・サンフンはためらうことなく「そうしよう」と言って笑いを誘った。 また、キム・ヒチョルは「突然『知ってるお兄さん』の収録カン・ホドンではなく、シン・ドンヨプが入ってきたら面白そうだ」と想像したりした。


イ・スグンは「SNL」クルーたちに普段よく会食をするのかと尋ねた。これに対しキム・ミンギョは「シン・ドンヨプが最近会食の話をあまりしない」として「行きたくないのに無理に来る人がいるのではと気にしているようだ」と話した。

するとイ・スグンが「会食をすればお金がたくさん出るからだ」として笑いを誘った 続けてイ・スジは「先輩は配慮しようと言ったがむしろ私たちが提案してほとんど毎週していたようだ」と説明した。

WOW!Korea提供

2023.03.12