“宇宙大スター”ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ベトナムの空港で屈辱=「知ってるお兄さん」


ヒチョル(SUPER JUNIOR)が空港で制止されてしまった。

1日夜8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、空港で制止されたヒチョルの屈辱が描かれた。

この日の放送でメンバーたちはベトナム・ダナンへ旅立った。その過程で先にヒチョルがベトナムへ向かったが、“宇宙大スター”らしくベトナム現地で熱い反応を引き出した。ヒチョルはベトナムで「ここは韓国のようだが、ベトナムだ」とし「たくさんの方が気づいてくださる」と話した。

続いてヒチョルの後ろでたくさんのファンがヒチョルに向けて「愛してる」と叫んだ。ヒチョルは「ここはベトナムのレストランだが、本当に『知ってるお兄さん』を知ってる人が多い」と話した。

翌日、空港に到着したメンバーたちは大勢の人の姿に驚いた。これは数日前にヒチョルがベトナムに先に入国し、メンバーたちが入国するということを知ったためだった。


メンバーたちは人並みに「ヒチョルもいると思って来たようだ」と話した。しかしプラカードにはシンドンの名前が多くあった。これを見たソ・ジャンフンは「SUPER JUNIORはすごいんだな」と話した。

その後、先に入国していたヒチョルも登場し出迎えた。しかしメンバーたちの前にいた警護員はヒチョルに気づかず、彼を制止し注目を集めた。ヒチョルは困惑したが、その後でメンバーがヒチョルに気づき制止から解放された。

ヒチョルは警護員に「とてもかっこよかった」と話して親指を立てた。こんな様子にイ・スグンは信じられないというように「もしかして仕組んだのか」と聞くと、ヒチョルは絶対に違うとし「今日初めて会った方だ」と解明した。

WOW!Korea提供

2023.07.02