シンドン(SUPER JUNIOR)、ベトナム現地の大歓声に感謝= 「知ってるお兄さん」


「SUPER JUNIOR」のメンバー、シンドンが「知ってるお兄さん」のメンバーと共にベトナムを訪れ、現地ファンから熱烈な歓迎を受けた。

JTBC「知ってるお兄さん」は1日、ベトナムを訪れるメンバーたちの姿を放送した。番組が海外に修学旅行に出かけるのは9年ぶり。

ベトナムの空港に到着したメンバーたちは、人の多さに驚愕した。スケジュールの都合上、ヒチョル(SUPER JUNIOR)が先にベトナム入りしたため、番組メンバーの入国が事前に知れ渡り、大勢の人が集まったという。


メンバーたちは人波に「ヒチョルもいると思っているようだ」と言った。 ところが、プラカードにはシンドンの名前がたくさん書いてあったことから、ソ・ジョンフンは「『スーパージュニア』はすごくいい」と感心した。

先に入国したヒチョルは、空港の外でメンバーたちをお出迎え。メンバーたちをガードする警備員にヒチョルが止められてしまう珍事もあったが、メンバーたちと無事に合流していた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.02