シンドン(SUPER JUNIOR)、誰にもバレないアイドル恋愛偽装術を公開=「ドルシングフォーマン」

16日に放送されるSBSバラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」(以下、ドルシングフォーマン)では格別な体格の4人組が登場すると、「ドルシングフォーマン」は体を動かしながら歴代級に小さくなる姿を見せ始めから笑いを誘う。

特に「ドルシングフォーマン」第5のメンバー、ソ・ジャンフンが5回目の出演で「名誉ドルシング」任命を受けると、イ・グクジュは「来る人がいれば行く人もいなければならない」とし、キム・ジュノの引退を促して、皆を爆笑させる。

「ドルシングフォーマン」と体格4人組は「似た者同士でいて良い点」についてトークを繰り広げる。彼らは「お互いに体格が似ているため、着られるファッションブランド情報を共有する」と明らかにし「私たちはデパートで既製服を買って着られるシンドンを一番うらやましがっている」と話して、現場を笑いの渦にした。続けて、「ドルシングフォーマン」がお互いに向かって、ドルシング(バツイチ)同士でいて良い点があるかと尋ねると、ソ・ジャンフンが「わたしは体格の話にも、ドルシングの話にも入ることができる」と自爆して、爆笑させた。

また、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のシンドンは、過去にバレずに極秘恋愛できていた秘訣を公開する。シンドンが彼女を「これ」に偽装させて一歩ずつ離れて歩けば誰も疑わないと話すと、「ドルシングフォーマン」はソ・ジャンフンに向かって「ジャンフン兄さんは不可能な方法」と指摘して笑いを抱かせた。

格別な体格の4人組と「ドルシングフォーマン」のティキタカ(テンポの良い会話)は16日(火)午後9時、SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」を通じて確認できる。

 

WOW!Korea提供

2024.01.16