チャン・グンソク、ハイブランドの時計もバッグも“みんな無駄だ”…YouTube「僕はチャン・グンソク」


チャン・グンソクが、ハイブランドのものはもう必要ないと話した。

12日、YouTubeチャネル「僕はチャン・グンソク」には、「アジアプリンス チャン・グンソクのラグジュアリーハウス初公開!!」というタイトルの映像が掲載された。

この日チャン・グンソクは、着古したグレーのTシャツにパジャマのパンツという気楽な姿で制作スタッフを迎えた。


リビングを紹介したチャン・グンソクは、金庫を見て「なぜ買ったのか分からない」とし、「パスワードもない」と話した。

金庫の中を確認したチャン・グンソクは、通帳、ネックレス、コロナウイルス予防接種内訳確認書を持ち出して「これ、なんであるの?」と、自ら疑問を表わした。 引き続きチャン・グンソクは、「これは本当になぜ買ったのか分からない」としながら「僕も『我が家に金庫一つくらいはなくちゃ』と思って買ったようだ」と、告白した。

それと共にチャン・グンソクは、「ところでこういうものも、すべてやってみたけど、無駄だ」とし、「高い時計も必要ない。 時計はiPhoneが最高。 最も正確だ」と話した。 チャン・グンソクは、「君たちもブランドものに執着するな。 君自身がハイブランドだ」としながら「なぜなら、僕はすべて持ってみた」と、付け加えた。
(2ページに続く)


関連記事

2023.04.15