チャン・グンソク、TEAM Hの日本公演終了のあいさつ…”うなぎたちのエネルギーとパワーで疲れも知らず熱く燃えた”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、TEAM Hの日本公演終了後にあいさつした。
チャン・グンソクは16日、自身のInstagramに「#TEAMHの公演、無事に終わりました。2日にわたってうなぎたちのエネルギーとパワーで疲れも知らず熱く燃えた舞台でした❤️‍🔥 10年後に代々木公園で会いましょう🤭」という文と共に写真を掲載した。


写真には、カメラに向かってポーズを取るチャン・グンソクとBIG BROTHERの姿が写っている。強烈な眼差しとカリスマあふれるTEAM Hの姿が公演の余韻を感じさせてファンをときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「幕張、ありがとう!代々木は10年後なの?」「きょうもかっこよかったよー。10年後もいっしょに楽しもうね」「今日はスタンドから愛を伝えたよー」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクとBIG BROTHERのダンスミュージックユニット「TEAM H」の日本公演が、4月15日(土)、16日(日)に幕張メッセイベントホールにて開催された。
また、チャン・グンソクが結成したバンド「CHIMIRO」が、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーも開催する。
チャン・グンソクは現在、Coupang Playシリーズ「餌<ミッキ>」シーズン2に出演中だ。

関連記事

2023.04.16