<トレンドブログ>チャン・グンソク、“働かなくても一生食べていけるという言葉がコンプレックスだった”(動画あり)



俳優チャン・グンソクがYouTubeを始めた本当の理由を告白しました。
チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」では、19日に「僕がYouTubeを始めた本当の理由は…チャン・グンソク心境告白」というタイトルの動画が公開されました。



家を公開した動画を撮った後、チャン・グンソクはスタッフたちに手作りのラーメンをもてなすことにしました。ラーメン3袋を取り出したチャン・グンソクは「僕が開発したレシピがある。普通のラーメンじゃない。このラーメンがどのように変身するか分かるはずだ。酔っ払ってラーメンがとても食べたくて作ったが、作ってみると韓国と日本の和合の場になるはずだ」と自信を持って料理を始めました。適当に料理をするようだったチャン・グンソクは「でき方から違う」として完ぺきなプレーティングでラーメンを完成しました。スタッフも「本当に美味しい。肉が入ってないのに風味がある」と感心しました。
美味しそうに食べるスタッフの姿にチャン・グンソクは「満足だ。実はこの味で料理をする。人が美味しそうに食べている表情、そしておいしいという声を聞きたくてこの過程を経るんだ」と満足そうでした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.19