チャン・グンソク、ドンキで買わないといけないものは“10円パン”… 日本公演後もファンと交流


チャン・グンソクがファンとの交流を楽しんだ。

チャン・グンソクは17日、自身のInstagramのストーリーに「ドンキでかわないといけないもの?」という文を載せた後、10円パンを手にしている写真を掲載した。続いて「大阪公演はいつですか?」というファンの質問に「わからん」と答え、笑いを誘う。


他にも「グンちゃんが絶対捨てられない物は何ですか?」という質問に「ワイドネックのグレーTシャツ」と答えたり、「お兄さん、YouTubeの動画はいつアップしますか?」という質問には「水」と答え、ファンの期待を高めた。また「昨日とても楽しく遊んで、手足全部痛いwww」というファンには「激しく共感」とし、15日と16日に開催された幕張メッセでの公演を回想させた。

一方、チャン・グンソクとBIG BROTHERのダンスミュージックユニット「TEAM H」の日本公演が、4月15日(土)、16日(日)に幕張メッセイベントホールにて開催された。
また、チャン・グンソクが結成したバンド「CHIMIRO」が、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーも開催する。

関連記事

2023.04.17