チャン・グンソク、キャンプ場でリフレッシュ中?…屈託のない笑顔がキュート


チャン・グンソクが近況を公開した。

チャン・グンソクは27日、自身のInstagramに「#私はチャン・グンソク#ホンケム(ひとりキャンプ)#気絶🤯🤯」という文と共に3枚の写真を掲載した。

写真には、アウトドアチェアに座りくつろいだ様子のチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。チャン・グンソクはカーキ色のジャンパーとボトムを身に着け、カジュアルな魅力を誇る。自然の中でゆったりとリラックスするチャン・グンソクの姿が見る人をヒーリングさせる。また後ろに写っている車にはたくさんの荷物が積まれ、注目を集める。




これを見たネットユーザーたちは「一緒に行きたい」「キャンプ用品、すごいね」「グンちゃんの一日を見られて嬉しい」「私もキャンプした気分」「グンちゃんのBUCKET LISTにうなぎとキャンプないかな?」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクが主演を務めた「餌<ミッキ>」パート2は21日、最終話まで公開され完結した。

関連記事

2023.04.27