チャン・グンソク率いるバンド「Chimiro」、ファンと一緒に待望のツアー開始…日本ツアーに期待(動画あり)



歌手兼俳優チャン・グンソクは、自身が率いるバンド「Chimiro」のツアー開始を伝えた。
「Chimiro」は7日、公式SNSに「バンドの道🎸_ツアースタート!#chimiro#チミロ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場を一杯に満たしたファンと一緒に記念写真を撮る「Chimiro」の姿が写っている。
別の写真には、楽屋で大きな花束を抱えている「Chimiro」が姿が見られ、ツアーの感動を伝えている。


これを見たネットユーザーは、「グンちゃんの夢と希望に感謝します。チミロバンド最高」「コンサートの大部分を見れる機会をくれた "チミロ"に感謝! グループの成功をお祈りします !」「CHIMIRO おめでとうございます。ステキなステキなグンちゃんでした。日本で待ってるね」などの反応を見せた。
また「Chimiro」はこの日、公式SNSに「🎸バンドの道🎸_Chimiroの想像は現実になる」という文と共に動画と写真を掲載してツアーの熱気を伝えた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)は 5月 12日(金)の福岡公演を皮切りに日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

치미로(@chimiro_handa)님의 공유 게시물

関連記事

2023.05.07