チャン・グンソク、ヘアピンをさしてもカリスマあふれる姿…「餌<ミッキ>」撮影現場ビハインドカット公開



俳優兼歌手チャン・グンソクが主演を引き受けたCoupang Playシリーズ「餌<ミッキ>」の撮影現場のビハインドカットが公開された。
CRAFT_42は12日、NAVERポストに「[チャン・グンソク]というミッキ(餌)に引っかかった」というタイトルで多数の写真を掲載した。
撮影現場でのチャン・グンソクは、髪の毛にヘアピンをさしたまま熱演している。また、カメラに向かってカリスマあふれる眼差しを投げかけたり、穏やかな笑顔を向けるなど多彩な表情で見る人を楽しませている。
これを見たネットユーザーは、「チャン・グンソク、雰囲気がすごい!! ク・ドハン刑事さま、演技が最高でした」「ひげもビジュアルを隠せないのを確認させたミッキです」「チャン・グンソクの落とし穴にはまったら出口がありません。ミッキ(餌)がとても多いですね」などの反応を見せた。


チャン・グンソクは「餌<ミッキ>」を通じてホ・ソンテと追いつ追われる血のにじむような闘いの末、詐欺事件の被害者を救い出すというカタルシスを与え、その過程で大胆なアクションとカリスマ溢れる姿を200%発揮して「餌<ミッキ>」への人気をリードした。
チャン・グンソクは最後まで目が離せない吸引力のある演技で注目を集めた。「餌<ミッキ>」を通じて演技の変身に成功したチャン・グンソクの今後の歩みがさらに期待される。
Coupang Playシリーズ「餌<ミッキ>」は、先月21日に最終話まで公開されて完結した。

関連記事

2023.05.12