チャン・グンソク率いる「CHIMIRO(チミロ)」、福岡公演でバンドマンの熱気ぷんぷん!“ぶちかますぞ!”

俳優兼歌手チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO(チミロ)」が福岡夜公演を前に熱気を伝えた。

12日、「CHIMIRO」の公式Instagramには「🎸バンドの道 🎸ぶちかますぞ!福岡!#chimiro#チミロ」という文と共に写真を数枚掲載した。

公開された写真でチャン・グンソクとバンドのメンバーたちは衣装のままで記念撮影している。チャン・グンソクは澄ました顔で抜群のカリスマオーラを発散させたかと思えば、キュートな笑顔を見せて少年のような魅力を見せたりした。

この他にもInstagramのストーリーを通じて、公演会場の客席からステージを確認する様子などを公開し、熱気を伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「たのしそう!みせてくれてありがとう」「気分良さそうに見える!だから嬉しい~夜公演も楽しんできてね」「今日も致命的な魅力を発散してるね!CHIMIRO」など反応を残した。

一方、チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)は 5月 12日(金)の福岡公演を皮切りに日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

関連記事

2023.05.12