チャン・グンソク率いる「CHIMIRO(チミロ)」、きょう(12日)日本ツアースタート!福岡を満喫して準備完了

俳優兼歌手チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO(チミロ)」が福岡から日本ツアーをスタートする。

12日、「CHIMIRO」の公式Instagramには「🎸バンドの道🎸今日だけ生きる!#chimiro#チミロ#福岡#バカ」という文と写真が数枚掲載された。

写真にはチャン・グンソクとバンドのメンバーの姿が盛り込まれた。彼らは福岡でラーメンやお酒を楽しみながらリラックスしている様子だ。チャン・グンソクはグラスを片手に酔っぱらったような姿を見せながらも欠かさずピースサインをしていて微笑みを誘う。

福岡を満喫してエネルギーを充電した姿が日本ツアーへの期待をいっそう膨らませている。

これを見たネットユーザーたちは「日本ツアーの始まりをお祝いして乾杯🥂しましょう」「福岡で会いましょう💕ありったけの愛を持って会いに行きます」「CHIMIRO福岡の成功祈っています。楽しんでね」など反応を残した。

一方、チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)は 5月 12日(金)の福岡公演を皮切りに日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

치미로(@chimiro_handa)がシェアした投稿

関連記事

2023.05.12